今日はお出かけしてきました♪

今日は学情ナビ主催の就職博に行ってまいりました(*゚▽゚*)ノ  会場は愛知県体育館だったので、昨年の大相撲名古屋場所を見に行った以来です♪何故か??近くにあった名古屋城を見て少し感動してしまった田舎者ですけど(笑)
まぁ、適当に3時間ぐらい会場で企業の話を聞いてきましたよ♪でも、お目当ての『ピュア』っていう企業はブースはあるものの担当者が現れず・・・・・何でだろうねσ(´Д`)? あと、やけに今日はパチンコ関係のとこが多かったな〜φ(゚ー゚=)メモメモ みなさんの大好物のダイナムは残念ながら来てませんでしたけれどね!!(笑)
それから、名駅に移動してJRタワー11Fの三省堂にて就職関係の本を立ち読み��d(≧▽≦*)OK!! ほんで、一冊の本が読みたくなる・・・・・

主将戦記 宮本恒靖

主将戦記 宮本恒靖

就職に全く関係ないよね~~(?●・_・●?)~~* これを全部読んだら閉店の時間まで三省堂に居たし・・・・・ そして、帰り際に三省堂Numberの最新号を買って家路に着いて今日のオレでした♪
もっと真剣に就活をやらなきゃアカンかな??