規則正しい生活がしたい!!

今日は学内企業セミナーで一番聞きたかった伊藤忠食品が10時からあったけれど、寝坊したので大学にすら行きませんでした(ρ_;) 次のコマにあった名古屋製酪カネ美食品は普通に間に合ったけれど、寝坊したという自身への嫌気から行く気力を無くしました・・・・・
そんで、自宅にてリクナビなどの就活メールチェック♪まぁ、一日ほかっておくとかなり新着メールが増えていますよね(o`∀´o)
そんで、CBCのホームページにとんで採用情報をチェックしてみる☆彡ラジオっ子であるので気になる企業なんですよね(゜∀゜;) CBCと言えば、3年前くらいに友達に連れられてCBCラジオの『ワカサギ』の公開録音に行ったことあったな〜♪そんで、若狭アナは面白かった印象があるφ( ̄ω ̄;)
でも、エントリーシートが今週の金曜日必着だった(+д+;)
一応、希望する職種を第一希望の『ラジオ制作』のみで途中まで書いてみたけれど、自身が納得できる面白いやつが出来なかったので断念しましたm(*。_。)m 「自分史年表を作って下さい」とか1時間で完成できるわけないよね・・・・・1週間前に採用情報を見ていればと後悔しまくりです(ノд;涙)
まぁ、今日はつまらん一日でしたよ(ρ_;)
CBCは無理だったけど、東海ラジオは3月の中旬までにエントリーシートを提出なのでまだ間に合うっぽいです♪でも、書類審査で落とされる雰囲気がかなりします(笑) 昨年の採用大学が早稲田と上智を1名ずつらしいですからね・・・・・
まぁ、無理と分かっていてもエントリーシートは提出してみることにしますよ(^_^) 『貴方はどのようなラジオを制作してみたいですか?』という箇所で自分のラジオへの熱い思いを書けば!!と甘い気持ちでいますんで♪まぁ、東海ラジオの番組ってCBCラジオに比べると『かなりつまんねぇヾ(`Д´*)』ですけど(笑)
明日は愛知県体育館にでも一人でぶらりと行こっかな〜φ(〃▽〃)