とにかく寒い!!!!!!!!!!!!!!!

全身が寒さで震えています!!il||lil||liΣ(´Д`ノ)ノil||lil||li
どうやら、タチの悪い風邪(インフルエンザ??)にかかったようです・・・・・
そんで、明後日から中三の妹が私立の高校入試なんで、無理やり自分の部屋に隔離されました(+д+;) 名城・星城を受験するらしい♪ 知多半島に住んでいる人がベタに受験するところじゃないかな??オレも同じとこを受けたしφ(゚ー゚=)メモメモ
ミュージックバトンは治ったら書きます♪
パソコンで更新しているけれど目が痛いやm(*。_。)m
あと、風邪をひくと関節が特に痛くなるよね・・・・・・オレだけかな??