毎日就職 EXPO 2006

お決まりのメンバーと行ってきました(´・∀・)っ.゚+。★ 昨日から楽しみにしていたあおなみ線はなかなかハイテクな乗り場でしたね♪乗る機会はあんま無いと思うけど・・・・・
そんで、今日は商社(食品)をメインで交洋・トーカンっていう普段の生活ではあまり馴染みの無い企業ブースを回ってきましたφ(゚ー゚=)メモメモ
交洋っていう会社の規模は凄かった!!冷凍及び生鮮農水産物を主に取り扱っている輸出入商社で、太洋州、北米、南米、欧州、東南アジア、アフリカ、中近東等世界各地と取り引きしてるグローバルな企業らしい( ̄□ ̄;)!! 当然ながら英語の会話能力は必須だと思われます・・・・・後ろに並んでた女の子2人組なんか
 『どうしよう!!TOEICの点数が710点しかないし・・・・・』
とか700点超えしながら不安がってたし(+д+;) オレのTOEICの点数は英語の講義の平常点を稼ぐために1年のときに受けたやつなんで使えないし、何より455点しかなかったな・・・・・・
交洋のやっていることは面白そうだったけど無理っぽいかな??まぁ、諦めずにエントリーして、3月にある会社説明会に行ってみようかなφ(゜▽゜*)♪ いわ☆さま同様にダイナム親父の言うことを信頼してみよう・・・・・
あっ!!ダイナム親父は今日も来とったね!!(笑)
トーカンは東海地域を地盤に売上ナンバーワンを誇る食品卸売業らしい��(゜∀゜*)ノ こっちはこっちで面白そうなカンジだったわ♪ 『創業以来ずーっと売上が伸びてる』っていう会社自体の安定性も魅力だしさぁ ラジャ(*゜―゜)ゞ⌒☆
あと、本音を言えば16:45からのエントリーシート対策講座』は聞きたかったなΣ(*´・ω・) 企業の人事が食いつくエントリーシートの書き方とかよく分からんしさぁ・・・・・
そう言えば、高1のときに同じクラスだった青ちゃんに3年ぶりぐらいに再会したわ!!相変わらず強そうだったし��d(≧▽≦*)OK!! 同い年の人と会うのは何か嬉しい管理人です!!(笑)ちなみに彼はぴろろんと同じ中学です♪同じホタルの町出身っていうこと☆彡