今日のテスト報告

1限目の『環境経済論Ⅱ』は、白内障の先生が提出したレポートを読めれば単位は大丈夫だと思われる!(^▽^)
2限目の『海外NGO論』はヤクザの野崎先生の問題はノートに書いてあったことばっかり出題されたんで簡単だったけれど、漫画家の手塚治先生に似ている佐藤先生の問題はしっくりといく解答ができんかったわ(+д+;) でも、この講義はいわ☆さまと一緒にきちんと出席してたんで単位はもらえるのでは?と甘い考えでいます♪
3限目の『監査制度論』は前期と似たような問題だったんで、前日に感じた不安もなく、結構マスを埋めることができましたφ(゜ー゜=) 他人事ではありますが、あまりこの講義に出てなかった藤嶋リーダーの合否が気になるところです・・・だって、来年40単位ぐらい取らなくっちゃ卒業できないとかさぁ(ρ_;)
あと、ヒロノリ・Saiちゃん・豊田さんが受講していた『広告論』のテスト問題の内容が気になりますわ(゜_゜) 長尾先生のことだからサプライズ的な問題が出たんじゃないかと思わず期待してしまう管理人です♪