就職ガイダンスな1日☆彡

今日は就職に向けて最後となる第4回就職ガイダンスに出席してきました(>▽『これは追っ掛けて声をかけるしかない!!』
と思い、軽くダッシュする♪しかし、2人に追い付いて声をかけようと思った瞬間に口のなかの違和感に気付く!?
  『あれっ!?(取れかけの)歯がないやっ!』
はい!案の定、歯を落として無くしてしまいました(笑)そこからはオレの歯を探すために、3人で世界でもあまりないだろう『歯探し』ですよ(^_^) コンタクトが落ちるとかなら分かるけど、歯が落ちて探すなんてオレしか出来ない芸当ですよねm(__)m しかし!その場では歯は見つからずに諦めて大学に行くことに・・・・・
まぁ、ガイダンス中は歯がないのでマフラで口のまわりを隠して応急処置!!だが、ハマンちゃん・アイコさんには笑われる始末(+д+;) 笑わせるんじゃなく、笑われたのは芸人としては失格ですよね(笑) そんでヒロノリには・・・・・
 『けいごさんには笑いの神がついてますわ!いや〜面白い!!』
と誉められちゃいました(*^_^*) なんか嬉しくないのはナゼだろう?(笑)
そんで、ガイダンス終了後に今度はヒロノリと『歯探し』ですわ☆彡2人で歯を落としたであろうSaiちゃん家周辺を捜索!!しかし、この日は寒く捜索には不運な天候!!だが、そんな寒さには関係なく必死に『歯』を探すオレ!!『見つかんね〜よ!』みたいな雰囲気を出しながら探すヒロノリ!!(笑)
2人が諦めて帰ろうとした瞬間、管理人の靴の下に何か石ころのような小さなものを踏んだ感覚がぁ!?
『オレの歯、あったぞ〜!!』
ナント!奇跡的に見つかりましたφ(゜ー゜=) 落としてから2時間ぐらい経ってたのに車にひかれたりせずによく頑張っていたと思います♪オレの歯・万歳!!
そんで、見つかった後に一緒に探そうとしてくれて来てくれたハマンちゃん・ガッちゃん☆さん・いわ☆さまには感謝ですわ♪もちろん、Saiちゃん・ぴろろん・ヒロノリにも感謝感謝ですけれどね(´・∀・)っ.゚+。★
今日学んだことは、人と会話するときは『歯』はいる!!ということですわ(笑) それと、早く歯医者に行くことね♪


オリエンタルラジオ風で語る今日の出来事

やまちゃんいつものやったげて!Oh!聞きたいか俺の武勇伝!!
そのスゴい武勇伝を言ったげて!オレの伝説ベストテン!!! Let's Go!


武勇伝♪武勇伝♪武勇伝伝伝伝伝♪Let's Go!
今日は最後の就職ガイダンス♪
最後と張り切り、歯を落とす♪


武勇伝♪武勇伝♪武勇伝伝伝伝伝♪Let's Go!
歯を落としただけで爆笑獲る♪
いやいや、落とすの単位はいっきに10個で十分♪



武勇伝♪武勇伝♪武勇伝伝伝伝伝♪Let's Go!
単位を落とすと言ったらビジネス英語♪
デシタルと言われて、時計を書いたらそりゃ落ちる♪



武勇伝♪武勇伝♪武勇伝伝伝伝伝♪Let's Go!
やまちゃんカッコイイ〜♪カッキーン♪
スゴいよ!やまちゃん凄すぎるよ〜♪



意味はないけれどムシャクシャしたから〜♪
帰りの電車でぴろろんをイジる〜♪
やまちゃんカッコイイ♪ペケポン♪

これをヒロノリと2人でやりたいんですけど♪(笑)