えっ!?冬休み明日で終わりかよ!( ̄□ ̄;)!!

明日は、いわ☆さま・yusukeさん・七五さんと企業展に行ってまいります♪
来場者全員にクオカードがもらえるそうなので、かなりヤル気です☆彡
ぴろろんは【銀行】のブースを中心に見ると思うけれど、オレは何を見ようか迷い中ですわφ( ̄ω ̄;) 前回のようなダイナムスガキコシステムズ『終了!!』みたいな展開だけは避けたいものです(笑) まぁ、【専門商社】【食品】【流通・専門店】なんかを見ようかなと現段階では考えておりますがね(+д+;)
そんじゃ、明日は頑張ってきます(´・∀・)っ.゚+。★
http://www7.shukatsu.jp/tokai/editorial/04.html