2005年度 やまっちF.C.のブログ総括

今年は色々ありがとうございました☆彡

今年の2月13日から始めた『やまっちF.C.〜日本サッカー応援宣言!〜』では皆様からたくさんのコメントをいただきました☆彡 日記を書いたらこのブログの住人の方々からコメントを貰うという至福のときを過ごさせてもらい大変ありがとうございましたo(>▽

1位 yusukeさん   115回

 yusuke(114回)、yusule (1回)

2位 Border‐Saiちゃん   103回

 Border‐Sai(103回)、Border‐Sa0(1回)

3位 hayaさん   87回

 haya(86回)、ヤスヒロ(1回)

4位 いわ☆さま   57回

 おかんむり(30回)、いわ☆さま(20回)、セルジオ(3回)、ケケ原(2回)、SERUZIO(1回)、おかんむりまさし(1回)

5位 ガッちゃん☆さん   50回

6位 ぴろろん   45回

 ぴろろん(34回)、hirochika(10回)、ドラえもん(1回)

7位 6256さん   26回

 6256(24回)、ムツゴロウ(2回)

8位 ヒロノリ   12回

 ヒロノリ(9回)、ヒロ(2回)、ヒロシです(1回)

9位 miyuさん   5回

10位 藤嶋リーダー   1回


こんなカンジになりました♪ yusukeさんが115回、Saiちゃんが103回と2人が100回以上もコメントしてくれたのはめっちゃ嬉しいですσ(゚∀゚*)me♪ いわ☆さまはたくさんハンドルネームがあるんだね!!(笑) ちなみに、管理人のコメントの返信回数は190回でしたφ(゚ー゚=)メモメモ