今日は焼肉パーティでしたわ♪

今日は大学の知り合い10人と栄に焼肉を食べに行きましたo(>▽(:^w^) 『(私の)Saiちゃんをとらないでください!!』
って言われちゃした♪カワイすぎる発言だよね・・・・ てか、2人だけの時間に電話してマジでゴメンね。・(o´Å`)・。  Saiちゃんはずーっと『(電話)切るぞ!!ヾ(`Д´*)』の連呼だったしさぁ☆彡 まぁ、寝顔が伊東美咲な仏のSaiちゃんならこんぐらいのことは許してくれると思いますがね(´・∀・)っ.゚+。★
他のサプライズと言えばオアシス付近を歩いてるときかな??ぴろろんは例のあのヒトとラブラブな状態で一緒に歩いていたけれど、いわ☆さまも隣に歩いてたヒトと今まで見たことがない顔(?)で楽しく喋ってましたよね��(゜∀゜*)ノ まぁ、何かあったらこのブログにてご報告をよろしくお願いします♪あと、アイコさんと矢野貴章(柏レイソル)の話で盛り上がれたのはめっちゃ嬉しかった☆彡女の子の口から矢野貴章っていう結構マイナーなサッカー選手の名前が聞けるなんてさぁo(>▽