今日の管理人

ノドの痛みと咳で朝の5時に目が覚めたがクスリを飲んで寝る。o゜(p´□`q)゜o。
そんで、2限目の公共経済学に行くために携帯のアラームで8時に起きるが、やはりノドの痛みと咳のせいで気分が乗らなく勝手に2限目は休講にしてそのまま寝る・・・
そんで、起きたのは昼の1時というアホな時間!!(笑) ちなみに、2限目の公共経済学は講師が突然ボーズになるという分けの分からない講義であるが、毎年受講者の6割程度しか受からないらしいので、先週に引き続き休んだ管理人は単位を取得できるどうかが微妙なところになってきました(+д+;)
そんで、5限目の管理会計のために学校に行く!!まぁ、この講義だけだったんでかなり集中できましたわ(´・∀・)っ.゚+。★ この講義のノートとか久し振りに真面目にビッシリと書いちゃったしさぁ♪
そんで、管理会計が終わって電車で帰宅o(>▽『空白の小切手>>>現金>>>愛』らしいんだが・・・・・
あと、明日はちゃんと2限目から行けるようにガンバロウと思います♪