めずらしくヤル気を出してみた1日(´・∀・)っ.゚+。★

今日は日比野駅近くの名古屋国際会議場でおこなわれていた『就職パーフェクト』なるものに行ってまいりました♪いわゆる企業展ってやつなんかな?φ(゜ー゜=) ちなみに、一緒に行ったのはいわ☆さま・ぴろろん・ハマンちゃんの3人です!!
では、今日あった出来事をなんとな〜く書いていこうと思います・・・・・まずは、金山駅に10時ごろに集合!!一番早く待ち合わせ場所にいたのは意外にもいわ☆さまでした♪←失礼?(笑) そんないわ☆さまはスーツ姿で上にコートを羽織っていたオレを見てひとこと言いました
  『いや〜、貫禄ありますわ!上司やね!(笑)』
まぁ、いつものことですケド(ρ_;) ちなみに、今日一日は上司キャラでいることが多かったです(笑) そんなカンジで時間が進みハマンちゃん・ぴろろんがやって来る(>▽赤字ばっかしの三菱東京UFJ銀行の企業説明を聴きに行き、オレといわ☆さまはダイナムの説明を聴きにいきました(゜_゜) まぁ、そこでのハプニングと言ったらやっぱりいわ☆さまですかね!(笑) ちなみに、こんなカンジでした♪
企業の人  『もし120円の自動販売機のなかに一つだけ                    30円のジュースがあったら君(いわ☆さま)は買うかね?』
いわ☆さま 『はい』
企業の人  『君は少数派だよ!                                   そんなんあったら気持ち悪くてみんな買わないよ!』
いわ☆さま 『・・・・・・』
って言われてました(>▽野村証券』も聴けばよかったなと後悔しましたσ(´Д`) あと、現役で東工大に行ったハズのオレの知り合いが会場にいたのには驚きました・・・・・
そんなこんなで『就職パーフェクト』の会場を後にして4人で金山に戻ってマックでちょっと遅めの昼食φ( ̄ω ̄;) そこで分かったことは・・・・
  『ハマンちゃんと結婚したいかたは空白の小切手を用意しろ!!』
ということです!(笑) でも、ハマンちゃんは笑いの分かる子だったので、こんなカンジのネタをふってもノッてくれたので結構おっさんは嬉しかったですよ♪でも、ハマンちゃんは48歳のおばちゃんとは・・・・(笑)
以上で今日あったことはこんなカンジかな♪(*゜▽゜*)ノ 最後に就職についての感想は多少意識は高まったかもしれんケド、スーツは苦しくてたまらんかったです(+д+;) 『あんなの毎日着なくちゃいけないの?』ってカンジです・・・・・