さらば!!名門・東京V!!

J2に落ちたほうが1からスタートできるんでいいんじゃないですか??それに、いつまでも過去の栄光にしがみついてる場合じゃないですよヾ(`Д´*) まぁ、主力はごっそり抜けるかもしれんけど、ヴェルディの下部組織の選手はなかなか粒ぞろいなので若手主体でJ2でも頑張って下さいや・・・・・・
でも、カズ・ラモス・柱谷・北沢・武田・ペレイラ・都並・菊池・アルシンドといった初期のJリーグで無類の強さを誇ったヴェルディがJ2落ちするのはやっぱり寂しいですよね(ρ_;) 管理人がサッカーを始めた小学年のころに見てた強いヴェルディが懐かしいや・・・・
あと、レイソル入れ替え戦で負けてJ2に落ちたほうがいいんじゃないかと思うわ!去年の教訓が全く活かされとらんし・・・・ 個人的にはレイソルがJ2に落ちたら玉田はマリノスに移籍して久保と2トップを組んで欲しい!!もしくは、アントラーズに移籍して師匠とのアジアカップ優勝2トップの復活もイイな!!(´・∀・)っ.゚+。★