長尾スゴイな!!(´・∀・)っ.゚+。★

Saiちゃんのブログで今日の講義内容を知ったんだけれど、相変わらずの三行革命っぷりですわ!!(≧∇≦o) そりゃあ、前期から受講者があんだけ減るってモンですよ・・・・・・
  『レポートをもう一度出せるチャンスをみなさんに与えます』
の一言とか最高にオモシロイもんな!!(笑) マーケティング論の単位だけ取って、広告論は受講しなかった管理人・yusukeさん・いわ☆さまは勝ち組(´・∀・)っ.゚+。★ 受講してたら全然面白くなくって、ウザイだけだもんな!!ヾ(`Д´*)
Saiちゃん・ヒロノリ・豊田さん、お疲れ様です☆彡
http://blogs.yahoo.co.jp/qqxwr749/folder/107430.html