今日は、月曜日にあるゼミ内のプレゼン発表に向けて大学のPC室で準備をしましたが、めっちゃ疲れましたわ(ρ_;) 20時30分まで学校にいたしさ・・・・・
それに、同じグループの藤嶋リーダーと今日は10時30分に学校に集合と約束していたのに、リーダーは寝坊して13時30分に来るという離れワザ!!(笑) 凄いよね・・・・ まぁ、今日だけじゃ全部完成はできなかったので明日もリーダーと軽くやらなくっちゃいけないな〜m(*。_。)m
果たして!ウチのゼミからはどのグループが選ばれるんでしょか??下のオッズを参考にして予想してみてくれや〜(´・∀・)っ.゚+。★

今井ゼミナール杯(GⅡ)

発表順発表内容  単勝オッズ
 ①    M&A   50.2倍
 ②     株   2.0倍
 ③  万博の経済効果   10.8倍
 ④    ニート   15.5倍
 ⑤  スポンサー効果   2.2倍
 ⑥    球団経営   7.2倍
 ⑦   中国の経済   74.3倍
 オレは⑤−②−①3連単でいかせてもらいます(笑)