明日のtotoGOAL3の予想

ここのブログの住人の各予想(1名住人ではないが・・・・)

チーム名yusukeぴろろん管理人いわ☆さまいわ☆さま りょう
 東京V  0  3  1   2   3  0
 名古屋  1  1  1   1   1  2
 新潟  1  0  3   2   2  2
 F東京  2  3  1   0   2  1
 広島  1  2  2   1   1  2
 柏  0  0  1   1   0  1
管理人が四苦八苦して購入した今節のtotoGOAL3!!果たして、その苦労は報われるのか、否か!?まぁ、人生はそんな甘いもんじゃないって分かってますけどね(ρ_;)
ちなみに各々の予想1等当選金額は、yusukeさん(22,626円)、ぴろろん(248,716円)、管理人(30,218円)、いわ☆さま(47,705円・60,314円)、りょう(24,808円)となっております♪ぴろろんのが当たったら、彼の希望するデジカメ購入&ハマンさんとデートがマジで実現しそうですな!!(笑)