ファンタジーサッカー第31節 暫定ポイント

管理人         51fp
yusukeさん      36fp
hirochikaさん    36fp
Saiちゃん       54fp
6256さん       39fp
Saiちゃんがトップの予想外の展開!!(笑) しかも、起用したベテランの秋田豊が年俸アップする活躍で見事な予想ですわ〜 (≧∇≦o) 
あと、グランパスは余計なことをし過ぎですわ!!オレのアラ様をノーゴールに抑えるなんて・・・・ でも、今節の結果でトップのyusukeさんとの差が縮まりそうだね(´・∀・)っ.゚+。★
あと、今節でJ2に降格することが決定したヴィッセル神戸三浦淳宏の去就が個人的には気になりますね!!しかし、三木谷さんは凄ぇ〜な!!プロ野球楽天が最下位で、スポンサーであった(今でも??)ヴィッセル神戸と同じJ1の東京ヴェルディ1969もJ2降格の危機だしな( ̄□ ̄;)!!