今節のtotoGOAL3

ここのブログの住人の各予想

チーム名yusukeぴろりんいわ☆さま管理人1管理人2管理人3
  柏  0  1   1  2  2  2
  清水  1  1   0  1  0  2
  磐田  2  2   2  3  2  1
  新潟  1  1   0  0  1  0
  C大阪  2  2   2  2  2  1
  川崎  1  3   2  1  3  1

第191回 totoGOAL3投票状況(2005年11月17日販売終了時点)

チーム名 0点<0> 1点<1> 2点<2> 3点以上<3>
  柏 26.67% 42.58%  23.23%  7.52%
  清水 27.40% 41.84%  23.32%  7.44%
  磐田 9.94% 30.98%  39.84%  19.24%
  新潟 32.72% 42.48%  18.33%  6.47%
  C大阪 12.73% 31.81%  34.99%  20.47%
  川崎 18.50% 33.27%  29.95%  18.28%

管理人は3口も買ってしまった今節のtotoGOAL3 !!(笑) さて、今節こそ誰かが当たるんでしょうか??一応、投票状況を貼っておくけれど、もう購入しちまった後だから意味ないねσ(´Д`)? ちなみに、いわ☆さまのtotoは表をつくるのがメンドイので省略させてもらいました(= ̄∇ ̄=) あと、今週のJリーグは水曜日に代表戦があったので全試合が日曜日開催です!!なので、ファンタジーサッカーの編成も日曜日の正午まででありますよ♪あっ!6256さんはSaiちゃんと違ってちゃんと編成をしているのでマジで立派ですわ〜 (≧∇≦o)