昨日のめちゃイケ

今週のヤツってめちゃくちゃ面白くなかったですか???
「STAMP8」では安田大サーカスがゲストだったけれど、隠しゲストでチェホンマンが出てきてデビットこと加藤浩次ヴァンダレイ・シウバ以来となるガチンコ勝負!!(笑) デビットはぜんそく持ちなんであんまりイジメちゃいけませんよ(*/∀\*) チェホンマンのハリセンは凄かったね!!マイケル(岡村隆史)なんかハリセン喰らった後に、浜口のフリで『マイケ〜ル!!』のマネをしまくってたしさ(笑)
そして、さらに面白かったのは恋のかま騒ぎですよ!!
スピードワゴンのすずとガガ美(あま美)は最高やったね♪特に、ガガ美のうなぎ犬と汚い声のくだりのところは大爆笑ですよφ(〃▽〃) それに、リュウを投げる岡子も良かったし♪でも、正直言って極楽の山本さんの発言にはかなり引きましたわm(*。_。)m いくら、ラジオの本番中のノリでも頂けないでしょ・・・・ 山本さんがキモーゴに見えましたもんね(ρ_;)