明日はサッカー中継がいっぱい♪

全国高校サッカー愛知大会・決勝「中京大中京×愛工大名電」          15:25〜17:15 中京テレビ

高校名だけ見たら、高校野球の決勝と間違ってもおかしくない一戦!!さて、どちらが勝つのででしょうか??(?∀?;)
でも、この試合を見たら高校のときのサッカー部でのサッカーボールをひたすらに蹴っていた熱き青春を思い出すんだろうな・・・・m(*。_。)m まぁ、サッカー大好きな管理人ですよ(´・∀・)っ.゚+。★

サッカーJ1リーグ「ガンバ大阪×浦和レッズ」 15:55〜18:00 NHK総合

両チームとも負けられない一戦!!ガンバは前の試合の天皇杯山口智がケガしてしまいい、アンゴラ戦の日本代表に選出された宮本・遠藤もケガあがりで万全でないためやや守備面に不安をかかえるかなと思う。逆に浦和は、ガンバとは相性が悪いというデータを覆すことができるか?というところです(´∀`*)(*´∀`)
まぁ、管理人は3−1でガンバが勝つと予想しています♪理由は、管理人のtotoGOAL3の予想だから(笑) それに、ファンタジーサッカーでアラ様を今節もキャプテンにしてるんっすよ〜 (≧∇≦o)