今日の帰りの電車のなか

就職ガイダンスが終わって久し振りに豊田さんと一緒に帰ったけど(withいわ☆さま)、かなり大人の意見を交わすことができ、また管理人の激しく溜まっていたものを吐き出すことができたので、とてもスッキリすることができました(´・∀・)っ.゚+。★
そして、豊田さんは金山で彼女と会う予定らしく、『久し振りにオレの彼女に会う??』的な事を聞かれましたけど・・・・・
 『いや、いいっす。前に会ったんで☆(笑)』
と管理人は断りました・・・。だって、豊田さんの彼女と会ったって話す事ないしねm(*。_。)m
豊田さんと別れたあとは、同じ中学のやつと珍しく再会して就職について色々と喋りました☆やっぱり、他人の意見を聞くのは大事だと思いましたね(*/∀\*)