今日のウイイレ

今日は久しぶりにSaiちゃんとやったが、相変わらず3―0の大差で負けたりすると容赦なくマスターリーグのマイチームを使いだすSaiちゃん(笑)。あんな能力チームを使うなんてヒドイですよヾ(`Д´*) 足は速いわ!体は強いわ!FKの能力は高いわ・・・・
でも、今日やった中ではヒロノリとやった一戦のオランダ(管理人)vsユベントス(ヒロノリ)の試合が一番面白かったな!なんせ、ヒロノリのチームの主力であるイブラヒモビッチデルピエロの2トップを前半のうちに怪我させてベンチに追いやったもんな!!(笑)。デルピエロなんて前半1分05秒で怪我させてやりましたし (≧∇≦o)
管理人のデスサッカーは健在だね(´・∀・)っ.゚+。★