今日の監査制度論にて

とつぜん、杉岡先生が自分が話している講義の内容が分からなくなるという年齢からくるボケがついに始まったかと思わせられる緊急事態!?この緊急事態に、杉岡先生がある男に『オレの代わりに講義を進めてくれ!』と頼む。その男とは・・・・
エザキくんだぁ――――!!!(笑) 
てか、マジで彼の教壇でのパフォーマンスは凄かったですよ!あのチョークを巧みに使いながらの説明っぷりはタダモノじゃなかったですわ(笑)。何か、分厚い本持ってたしさぁ・・・・
リアルな話としては、あの豊田さんが『エザキくんの説明はなかなか分かりやすかった!』というぐらいのデキでしたわσ(゜∀゜*)me♪
まぁ、うまくエザキくんの活躍っぷりが想像できない人は、ヒロノリがインテリになったのを想像して下さいwww