今日の出来事

学校で明日の海外NGO論のレポートを完成させた後に、Saiちゃん家に向かう。そんで、マックチキンハンバーガーを2人で食った後に、いつものゲームをするという展開(´・∀・)っ.゜+。★ そんで、感想はというと・・・・・
やっぱり、ボクは寛大なSaiちゃんが大好きなようですwww^w^ ←には負けていられませんわwww
あと、Saiちゃんにウイイレキャプ翼のカルツをつくってもらおうとしたが、爪楊枝がオプションに当然ながら無いらしく断念するm(*。_。)m まぁ、現実にカルツのような爪楊枝くわえながら試合に出るようなヤツがいたら、確実に一発退場に違いないだろうな!!あぶねぇーもんなwww