意気込み

5限目が終わり一人だけヒマなので、ブログを更新いたします☆
  『帰っていいですか?????』
まぁ、いきなりの軽いおっさんの冗談ですが(笑)。
この後の泡盛パーティーについては、hayaの奮闘振りが今から楽しみなわけでっ!!!(>_<)果たして、今夜こそ!hayaさんはハマンさんに告白するのか!否か!?個人的には以下のような展開が希望します・・・・・


haya   『ハ、ハマンさん!ボクはあなたのことが、しゅきだかだ〜!!』
ハマン  『そんじゃ、高橋克実みたいに坊主にしたら付き合ってあげる〜♪』
haya   『ま、任せろっ!!お安い要求だぜぃ!!』
  ーーーーバリカンで坊主になった後ーーーー
haya   『ハマンさん!どうですか?似合っていますかぁ〜〜〜!!』
ハマン  『コアラさん、最低っ!!!中津川に帰れよ、テメェー!!』
haya   『そ、そんな・・・』
ハマン  『ウソ、ウソ。コアラさんのお嫁にしてください♪』

  最高の展開だなwww みなさんの協力をお願いします・・・・