日本語とは?みたいなこと・・・・

インタビュアー  『前半かなり攻撃的にいい形もできてたと思うのですが。』
中田英寿選手  『でっ?』


↑の2人のやりとりは、今ある一部のサッカーファンの間で物議をかもしだしている先日のラトビア戦後のヒデとテレ朝のインタビュアーのやりとりの一部なんですけれど、これってどうなんでしょうかね?ヒデが悪いのか、インタビュアーが悪いのか・・・・・・
ヒデもこのことについて、自身のHPで自分の考えを日記で書いていますので読んでみてください!↓にURLを貼り付けておきますんでm(*。_。)m
管理人のヒデの日記を読んだ感想は、『確かに!!』と納得させられる立派な文章でした(ρ_;)
http://nakata.net/jp/hidesmail/hml254.htm


あと、このインタビュでの一連のやりとりを大喜利形式にしておきますんで、上手なやつができた人はコメント欄、もしくは管理人まで提出を!!!(笑)


問1.あたなたが適正だと思う言葉を以下の空欄に埋めよ。
インタビュアー  『まずはキャプテンを務めました、中田英寿選手です。何かワールドカップ本番を思わせるような緊迫した雰囲気になりましたが、結果2−2でした。』
中田英寿選手  『         』
インタビュアー  『前半かなり攻撃的にいい形もできてたと思うのですが。』
中田英寿選手  『         』
インタビュアー  『イメージ通りの攻撃というのは随所に出来ていたと言う風に思いますか?』
中田英寿選手  『まあ前半特に早いパス回しからいい形が出来た所まではよかったんですけれども、その中で決定力不足って言うのは相変わらずの課題として残っているし、その結果、後半相手に勢いを与えたのではないかと思います。』
インタビュアー  『随所にディフェンスライン下がって何かコミニケーション取られていましたけれども守備の面での課題 、修正点などはありますか?』
中田英寿選手  『            』
インタビュアー  『それは次のウクライナ戦に持越しですか?』
中田英寿選手  『             』
インタビュアー  『貴重なアウェイでの2連戦です。次のウクライナ戦も期待してます。』
中田英寿選手  『             』