2005JOMOオールスターサッカー

主音声ではセルジオ越後。副音声ではやべっちこと矢部浩之。と甲乙つけ難い解説陣であったが、テレ朝の秘蔵っ子である矢部さんの副音声のほうを選択して試合を観戦
まぁ、試合のほうはオールスターらしく中盤での激しい潰しあいなどなく、両チームともゴール前での攻防にほぼ終始φ(〃▽〃)
そんな中、ゴンちゃんが前半は副音声にて見事なやべっちとの絡みでトークのアップをしてから後半のアタマから投入され、J―WESTの3点目をゴンゴールする活躍っぷり!そんで、ゴールした後にピッチ脇にあるMVPに送られる副賞の車に抱きつきにいくパフォーマンス!本当にこの人は凄いね(笑)。カズ・ゴンを見てサッカーをやっていた世代の管理人にとって最高に嬉しいシーンでした!(´・∀・)っ.゜+。★
あと、巻誠一郎の『ここしかない!』という先制ゴールのヘディングシュートはかなり凄かった!ポジションニングも良かったしヾ(*゜∀゜*)ノ。達也・オグリなんかも持味を結構出していた感じ♪
でも、『点を獲りにいく!』と試合前に意気込んでいた暴走王・松田直樹の最終ラインから前線への攻めあがりが少なかったのが唯一の心残りですm(*。_。)m