今日の公共経済学

何か講師が講義中にお笑いに芸人ついていきなり熱く語りだした(笑)。講師曰く・・・・・
『くりぃ〜むしちゅ〜の有田哲平爆笑問題はかなり芸人としての力はある』
ダウンタウンはネームバリューだけでそんなに面白くなくなく、芸人としての力はない』
よゐこ中川家は芸人としての進む道を間違っていて、特によゐこめちゃイケであんなキャラ(アフリカマン・どぜうモンなどかな?)をするのではなく、デビュー当時に舞台でやっていたようなシュールを突き詰めるべきだ』
友近青木さやかは全く面白くない』
などの笑いについての持論を展開していましたわ!大阪出身の講師らしいので、「本場の笑いとはこういうもんなんだよ?」とでも言いたかったんでしょうかね〜ヾ(`Д´*)
まぁ、管理人が同意したのは有田哲平が力があることと、青木さやかが面白くないことだけですが・・・・・