師匠!華麗に東欧遠征で代表復帰☆

いや〜、Saiちゃん家で師匠こと鈴木隆行の代表復帰のニュースを聞いたときはマジで驚きましたよ!驚きすぎて、ゲーム中のウイイレの試合で2―0から2―3にひっくり返されましたもん(笑)
おそらく、ジーコ監督のなかでは先日のガンバ戦でのミネイロへの劇的アシストの評価はJでの10点分ぐらいの価値があったのでは?と思いますwww
そんで、師匠のことだからラトビア戦では出番はないかもしれないけれど、ジーコ監督が『モウイチド、タカユキにチャンスをアタエタイ・・・』とか片言の日本語でラトビア戦後の記者会見で起用することを明言して、シェフチェンコ擁するウクライナ戦で2点ぐらい獲って東欧遠征後も代表に定着しちゃうと思う!師匠は逆境に強いんだぜ!そんな男だ、師匠はな!
あと、DFのバックアップも少ないことからDFWの師匠がDF起用される可能性もありうるな!こりゃあ!(笑)
そんで、師匠のことを『イラネェ〜!』とか言うやつが非常に多いので、今回の召集されたFWたちとも代表での実績は劣っていないことを証明するために下にデータを貼っておく(´・∀・)っ.゜+。★

代表FW得点ランキング(2006/09/07キリンカップホンジュラス戦後時点)

選手名出場時間得点シュート数得点率シュート率決定率
柳沢敦 1266分8得点 39本0.569  2.770.205
鈴木隆行 2105分7得点 36本0.299  1.540.194
高原直泰 1514分4得点 44本0.238  2.620.091
大久保嘉人 0775分0得点 11本0.000  1.270.000
(注) 得点率=90分の得点率、シュート率=90分のシュート本数、決定率=得点÷シュート数

 一応2番目の実績www
http://2next.net/swf/R3_temp.swf?inputStr=%8BA%82%C1%82%C4%82%AB%82%BD%8Et%8F%A0