最後の夏

今日、ソフトボール部所属で管理人の中三の妹の最後の大会でした。ちなみに妹のポジションはショートで1番バッターですσ(゜∀゜*)me♪
まぁ、結果のほうは見事に準優勝だったらしいんですが、決勝のスコアーは8―0の完敗だったそうです・・・(準優勝では県大会に行けないので残念ながら引退)
また、妹は最後のバッターだったそうで妹がサードフライを打ち上げて負けてしまったそうです。そんな妹は打ち上げた後に泣きながら1塁に走ったそうです・・・
いや〜青春ですね〜(´∀`*)(*´∀`)。こんな青春を管理人はいつから忘れてしまったんだろう(笑)
ちなみに、感動したい人はこの試合のビデオをお貸しします。また、妹は7月26日に誕生日なので、今日の話に感動した人はプレゼントをお願いします(笑)