職業適性検査

『好きな仕事の分野』

6月30日にやった結果が本日届きました(´・∀・)っ.゜+。★
『好きな仕事の分野』は今日の画像に貼っておきますが、バランスが悪い形であることは間違いないみたいですね(笑)。「公務」「社会福祉」の分野なんてかなりヘコんでいるしねm(*。_。)m
『適性職種系』のところで管理人は「広報・宣伝系」に最も適性があり、「企画・開発系」にも適性があるということ。まぁ、興味がある職種ではあったので結構嬉しいです☆
『社会的強み』のところでは「協調性」「ストレス耐性」が1の真ん中ぐらいだったので爆笑しましたね(笑)。こういった人は絶対に上司をブン殴って会社を辞めるタイプに間違いないですね(●`д´)==○)з´)
みなさんの結果はどうでしたか?結果を教えてもいい人はコメント欄によろ〜☆