本日のテスト

マグナム清原さん

『環境経済論』は事前に書いたのを提出するだけだったので多分大丈夫だと思いますσ(゜∀゜*)me♪
『経済地理学』は教科書がなかったので死にましたm(*。_。)m。1問目から教科書を使う問題とはね・・・。こんな展開になるんだったらhayaさんからムリヤリ教科書を強奪するべきだった(笑)
『会計監査論』は思ったより簡単な問題だったかな?というのが感想。あとは見当違いの解答でなかったことを祈るしかないね☆
マーケティング論』は長尾に長文を書かされましたわヾ(`Д´*)。何とか長尾が大好きな三行革命を回避して27行ほど書かせてもらいました。こちらも会計監査論と同様に見当違いの解答でなかったかどうかが合否の別れ道かと・・・。ちなみに、テスト後に話した管理人のゼミの去年と今年のゼミ長は2人とも早くも『単位を落とします宣言』をしていました(ノд;涙)
『情報会計論』は事前に提示された問題を解答用紙に写すだけだったので楽でした(´・∀・)っ.゜+。★。この教科はコピペがバレなければ大丈夫だと思います

そんでそんで

1日に5つのテストをよく頑張ったと我ながら思いましたφ(〃▽〃)。まぁ、後期は絶対に1日に5つもテストを受けたくないですわ(笑)。そんな感じで、昨日のナイナイのANNを聴きながらお疲れさまとして画像の発泡酒で乾杯させてもらいます!
でも、月曜日にまだ『多国籍企業論』のテストがあるんですけれどねб(´・ω・`:)