新しい月のはじまり

keigo-112005-07-01

めっちゃくちゃ暑い日がすでに続いてますが、今日から7月です!σ(゜∀゜*)me♪
ちなみに、先月のやまっちF.C.的には・・・
『日本がドイツW杯出場を決めたり』
コンフェデ杯で日本がブラジル相手に善戦したり』
『ガチンコが流行ったり』
『ジョン&フィジカル&オプション&榎本が登場したり』
『おかんむりさん&ガッちゃん☆さん&miyuさんがこのブログの住人になったり』
『毎日、hayaさんが前髪をさわったり』
と色んなことがありました!今月もたくさんの良い思い出ができるように、皆さん!楽しい話題の提供のほうをよろしくお願いします(*っ>д<)っ))
あと、みなさんがこのブログを毎日(?)見て、コメントをしてくれるおかげで、先月のこのブログは約7000Hitもしちゃいました!今月もいっぱい見てくださいな〜♪