その後②

パソコンが終わった後にガッちゃん☆さんとhayaさん家に行きました(*っ>д<)っ))
まぁ、ガッちゃん☆さんとあんなに話すのは始めてであって、2人ともちょっとギクシャクしていたような気がします(笑)
まぁ、hayaさん家に着いてガッちゃん☆さんが気になっていたモノを探すために『前〇探険隊』を出動させましたがぁ・・・hayaさんは例のモノを隠しちゃっていましたわ〜(*σ´Д)σNEッ☆。管理人的にはガッちゃん☆さんにめっちゃくちゃ例のモノの正体を喋りたかったんですけれどね(人´∀`*).☆.。.:*・゜
あと、hayaさんとウイイレを久し振りにやりましたが、6―2で勝っちゃいました。hayaさんはウイイレランキング最下位であることを見事に証明してくれましたわヾ(◎´∀`)ノ〃{♪♪♪)