今日のhayaさん

なんか4限目の講義でガッちゃん☆さんがいなかったのをチャンスと思ったのかどうかは分からんが、ハマンさんと隣同士の2人っきりで楽しそうに一緒に授業を受けていましたわ!
そんで、そんなhayaさんに対しダンディーで有名(?)なSaiちゃんが応援メールを送ったところ・・・
(haya;´д`)<『てめぇ〜ら!オレと彼女の愛の時間にメールをしてくるんじゃねぇ〜よ!』
みたいな友達完全無視の悪どいお代官的な返信がっ( ̄□ ̄;)!!あったとか、なかったとか・・・
まぁ、hayaさんはマジでニヤケていましたよo゜o(*ノ∀`*)o゜o(照)『オレの彼女はカワイイでしょ?』みたいな勘違いの雰囲気も出していたしね(w
そんな2人の空間をブチ壊しにいったおかんむりさんの行動には爆笑しましたがね��(゜∀゜*)ノ