今日のランチ

keigo-112005-06-27

管理人はいつも通りの『そばめし』を食べましたσ(゜∀゜*)me♪
だが、そんな楽しいランチ時にえなりヒロノリがとんでもないことをやらかしました・・・
なんと!ヒロノリが食べていた『冷やうどん』を自らのお盆の上にひっくり返すというハプニングがぁ!そりゃあ〜、ひっくり返した時は失笑の嵐でしたよ〜。ナイナイのやべっち風に言えば『何してますの、岡村さ〜ん!』ってな感じでしたわ(*っ>д<)っ))
まぁ、一緒に食べていた管理人・Saiちゃん・おかんむりさん・豊田さんには被害がなかったからいいんですけれどね〜m(*。_。)m
ヒロノリさ〜ん!うどんを食べていただけに、もっとコシを入れて器を持って欲しいですわ!