日本vsブラジル 試合総括

俊輔からオグリ〜!やった〜(≧∇≦)
2―2のドローで決勝トーナメントには進出できなかったけれど、日本代表にとっては内容が濃い試合だったのではと思います。
DF陣も後半のブラジルの攻撃を相手のシュートミスがあったとはいえ、無失点に抑えることができたしね。でも、日本代表はちょこっとパスミスが多かったかなと思いますが・・・
まぁ、来年のW杯に向けて、ブラジルという強豪国に対してもある程度のことはできることを証明できたと思うので、このまま日本代表が進化していってくれたらなと思います。
次は東アジア選手権で日本代表の強さを韓国・中国・北朝鮮に見せつけて欲しいですわ☆
ちなみに、管理人の家では朝っぱらから家族でサッカー観戦していました。一番下の妹は俊輔のゴールに『(〜^◇^)<スゲェ〜!』と興奮していましたわ(w