日本vsギリシャ 前半総括

今日の日本は、ヒトとボールがよく動いていて攻撃の連動性が素晴らしいなぁ〜( ̄〜 ̄)ξ
加地くんはヒトが変わったようにサイド攻撃と守備で貢献しているし、オガサは相変わらずいい動きしているし、ヒデはフィジカル強くて相手の嫌なところにキラーパスを出しているしね。アレックスと中村もまあまあかな?
DF陣はうまくギリシャとの空中戦を対処しているな〜(゜∀゜)でも、いいクロスが入ったらちょっと恐いな・・・
そして最後に・・・
おい、ヤナギと柏のプリンスさん!#`皿´)ノ>ムギー
ボールをもらう動きだしは最高なんですけれども、シュートがね・・・(;´д`)。サッカーは点を取り合うスポーツであって、チャンスの数を競うスポーツじゃないんだぞぉ!まぁ、後半に点を決めれば許してあげますけれどね(¬_¬)
まぁ、後半も頑張れよニッポン!!