キリンカップサッカー2005 日本vsUAE(●0−1)

keigo-112005-05-27

『本当に勝つ気で試合に臨んだんですか?』って選手に聞きたくなる試合でしたわ・・・
前の試合でカウンターで失点して負けたはずなのに、その教訓を全く活かせてないんですもんねб(´・ω・`:)
それに、決定的なチャンスも全くと言っていい程つくれないとわね・・・
こんな状態で本当にバーレーンにアウェーで勝つことができるのでしょうかね?
まぁ、今日代表に追加召集された海外組の中村俊輔中田英寿中田浩二柳沢敦、ケガで出れなかった高原直泰中澤佑二が今日の試合で足りなかった部分をチームに出してくれる事を願うしかないですねm( _ _ )m
そんなこんなんで、今日の試合には腹が立ったんで、ガゼッタ・デッロ・ヤマルトには採点は書きますが、寸評は書きませんので・・・

ガゼッタ・デッロ・ヤマルト

《スタメン》
GK 川口能活 5
DF 田中誠 5.5
DF 宮本恒靖 5.5
DF 坪井慶介 4.5
MF 福西崇史 5.5
MF 小野伸二 6
MF 加地亮 5.5
MF 三都主アレサンドロ 5
MF 小笠原満男 5
FW 鈴木隆行 4.5
FW 大黒将志 5.5
《SUB》
FW 玉田圭司 5
MF 本山雅志 5
DF 茶野隆行
MF 稲本潤一
《監督》
ジーコ 5