チャンピオンズリーグ04/05決勝 ACミラン対リヴァプール

keigo-112005-05-26

とても見応えがある試合でしたね!
前半だけを見たら、誰もがミランの勝利を確信したのではないでしょうか?(管理人のオイラはそうですw)
だが、サッカーというスポーツは最後まで分からないということですか・・・
リヴァプールが後半に、ジェラードを中心とした怒濤の攻撃で3点のビハインドを追い付いて、延長戦の末、PKで勝っちゃうんだもんな〜σ(゜∀゜*)me♪
ん〜、サッカーって素晴らしいですね!
それに、この試合と先日のキリンカップの日本代表の試合とを比べると、『別のスポーツじゃないか?』と思えるぐらいに試合のクオリティーが高かったですわ〜(鈴木隆行シェフチェンコなどを比較すると分かりやすいと思いますw)
あと、負けたけれども前半のミランの中盤は凄くなかったですか?
ピルロのキープ力、ガットゥーゾの運動量、セードルフの絶妙なポジショニング・・・
そして、最高のドリブル&スルーパスを兼ね備えたカカですよ!各家庭の奥さま方!
KAKAはイイ!ヾ(◎´∀`)ノ〃{♪♪♪)
でも、ミランは負けたから12月の世界クラブ選手権で見れないワケで・・・