エリカが例えてあげる。。。

本日、学校から家に帰るとポストに一通のハガキが・・・
ちなみに、差出人は中1の時に同じクラスだった女の子からでした(*っ>д<)っ))
そんで、内容はこんな感じ(´∇`)
『元気?ハガキ報告になっちゃうケド結婚しました☆またよかったら連絡ちょうだいね』
ん、結婚?
Σ(゜Д゜マ(´Д`ジ(`Д゜デ)
このハガキを最初見たときは、めっちゃくちゃ驚きましたよ!
だって、同級生が結婚したこともですが、あんまり仲良くなかったのにハガキがきたんだもん(笑)
それに、彼女のメルアドと電話番号が書いてあるってことは、お祝いメールでも送って下さいってことですよね?
なんか、あんまり気が進まないんですけれどぉ〜б(´・ω・`:)
もちろん理由は幸せそうだからですけどねw
てか、どんなメールを送っていいか分からんので、誰か教えて下さい!
ちなみに、オイラが知っている中で、同級生が結婚したのはこれで10人目ぐらいですわ〜
みなさんの同級生は何人ぐらい結婚した人がいますか?