プロ野球観戦

今日は5時限目の講義をサボって、hayaさんとナゴヤドームに巨人―中日戦を見に行きました〜(^^ゞ
結果は、5対2で巨人が負けてしまいました・・・
巨人・先発の後藤光貴が打たれてはビールを飲み、リリーフで登板したシコースキーが打たれたらビールを飲むという観戦の仕方でした。
でも、最終回に巨人がツーアウトながら満塁にして代打・江藤の場面はかなりシビレましたけどね(´∇`)
そんで試合が終わったあとに、岡部さんから以下のようなメールが!?
『いいなぁ☆中日の勝利が生で見れて♪清原だめだったねぇ☆まぁ、名古屋以外でそのうち打つんじゃない?それにしても僕も生で見たかったなぁ☆ケッケッケッ( ´ー`)y-~~』
彼らしいダークな匂いがするメールでした(-_ー;)
まぁ、次に行くときは巨人が勝って欲しいですわ(´∇`)