サッカー日本代表 B代表の是非

ちょっと前に話題になりましたが、このことについてやまっちF.C.的コメントをさせてもらいます。
個人的にはB代表を是非!つくって欲しいです。
なぜならば、実力があるのになかなかジーコJAPANではA代表に入れない人たちのアピールの場として欲しいからです。
公式試合としては東アジア選手権がB代表の選手たちを出すのには最適かなと思います。
また、この話は現実的ではないのですが、キリンカップにB代表がA代表と対戦してみたら面白いと思います。
もし、B代表が勝てばジーコに絶大なアピールをできるのではと・・・
まぁ、無理か(-_ー;)
でも、A代表に召集してもおかしくない選手はたくさんいると思うのですがね・・・

仮想B代表フォーメーション

   坂田大輔  播戸竜二
        松井大輔
村井慎二          石川直宏
   今野泰幸  阿部勇樹
  茂庭照幸 古賀正紘 岩政大樹
        榎本達也    
《SUB》
櫛野亮山口智相馬崇人奥大介田中隼磨田中達也永井雄一郎