学校

keigo-112005-04-08

今日から学校がはじまりましたねσ(゜∀゜*)me♪
なんか今日は1〜3限目で終わるはずが、yusukeさんやsaiちゃんたちの時間割に合わせたら4限目も出るハメに・・・
正直いって、朝の7時に起きたのは久し振りだったこともあり、疲れましたm( _ _ )m
でも来週からは、今週休講だった「情報会計論」があるので、今日以上に疲れると思うな・・・
あと、シラバスをケースから開けてすらいないので、近いうちに開けたいと思います(*人´∀`)
でも、今日の4限目の「マーケティング論」の加藤さんと実宝さんの長尾の扱い方は個人的に面白かったです(*っ>д<)っ))