日本VSイラン戦

keigo-112005-03-11

最終予選の山場とも言える試合まで、あと2週間と迫りました。
この試合は海外組の出来不出来が重要になってくると思います。
そこで!オイラ的に必要である海外組に順位と理由をつけてみました(´∀`)
小野伸二
北朝鮮戦ではなかったボランチからの効果的なパスができる選手であるから。
また、ボールがキープできる彼が入ることにより、サイドバックの効果的なオー
バーラップが期待できるはず。
高原直泰
久保竜彦がいない今、個人の突破で得点できるFWは彼しかいないはず
中村俊輔
:セットプレイが重要になってくるアウェイにおいて、彼の精度は武器になるは
ず。また、出場停止のアレックスに代わって出場すると思われる三浦淳宏とのF
Kのバリエーションも魅力。
中田英寿
加地亮しかいない右のアウトサイドのポジションを彼がやるのなら絶対に必要

大久保嘉人
:ムービングタイプのFWが玉田圭司しかいない今、彼のバックアップとして必要
。また、大黒将志に続き代表初ゴールを期待して。